人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい☆

エル&そらまめのカラーを新調しました。
おそろい☆_a0105396_15532884.jpg
水玉模様のハーフチェーン。
もちろん、エルがピンクで青がそらまめ。

この2人は散歩中、あっちは嫌だとかこっちがいいとかワガママを言うので、
すっぽ抜け防止のために、ハーフチェーンを使っています。
おそろい☆_a0105396_15534534.jpg
「ママさん、私のは?」
ごめん、こんぶちゃん、このカラーは2色しかなかったんだよ…。

っていうか、こんぶちゃんはすっぽ抜けの心配がないし、
万一、すっぽ抜けても、走ってどっかいったりする心配もないから、
普通のカラーで大丈夫だよ。

だから、我が家にある「チェーンじゃないカラー」は、ぜーんぶこんぶちゃんのものだよ!

「まあ、もらうなら、
カラーよりおやつのほうがいいんですけど。」

うん、こんぶちゃんは、ソウイウ子だよね(笑)
おそろい☆_a0105396_15535948.jpg
今日のドッグランは、すっきりした秋晴れで、気持ちがよかった。


おそろい☆_a0105396_15541935.jpg
でも、最近涼しい日があったから、きょっと気温が上がると、ガーガーなっちゃうねえ。

by kyonmo | 2016-09-23 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)