はっぴーはろうぃん!

ハロウィンというのは、
日本でいうとお盆のようなものだとよく言われますが、
「お盆」なのに、「はっぴー!」とか言ってて、罰当たりませんかね?(笑)

ハロウィンだからって特に何をするでもないkyonmo家ですが、
今日、トリミングに行ったら、
a0105396_08490369.jpg
a0105396_08491791.jpg
a0105396_08492771.jpg
3パグが、ハロウィン仕様になって帰ってきた(^^♪
超かわいい~☆

話は変わりますが、最近この辺境の地で地震が多いんですよ・・・。

今日も、トリミングが終わるのを待ってる間、
映画を観に行ったんですが、
映画中に地震発生。

まあ、震度1くらいの微妙な揺れだったので、
映画も中断することなく、
お客さんもちょっとザワザワするくらいだったので、問題ないんですけど。

心配。

[PR]

by kyonmo | 2016-09-28 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23281653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]