人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 180

昨日のドッグランで。
ふと気づいたら、
エルまめこんぶ 180_a0105396_13274705.jpg
そらまめの左前脚が浮いていて。
歩き方もギクシャクしていて。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13280232.jpg
でも、パッと見、怪我してるようには見えないので、
ひねったのかな?と思っていましたが。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13281540.jpg
自分でトコトコアジリティーに登り、
足をぷらぷら。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13282849.jpg
肉球周辺がちょっと赤いけど、これはいつものこと。
別に何か刺さっているわけではないし、擦り傷もない。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13284275.jpg
足をぷらぷらしたまま、駐車場にいるよその犬を気にしたり、
とにかく挙動不審でした。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13285700.jpg
「エル姉さんにヒドいことするから、バチが当たったんじゃ?」
そうだね、こんぶちゃん。
エルまめこんぶ 180_a0105396_13291061.jpg
「エル姉さん、しばらく平和ですよ。」
「うーん、すぐ元気になるんじゃない?」

というエルの心配通り、
今朝は普通に暴れておりました(笑)

一時的にグキッとやっちゃったんだな。

by kyonmo | 2016-10-08 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)