エルまめこんぶ 184

行きつけのドッグランも落ち葉がいっぱいで、秋の装い。
a0105396_14362637.jpg
落ち葉を踏み荒らして走るエル。
そらまめと違って、走り方がドタバタしてる(笑)
a0105396_14364704.jpg
それにしても、こんなにピンク・花柄フリルが似合うパグも珍しい!(親ばか)
a0105396_14370444.jpg
「こんぶちゃんはシックな装いがお似合いよ☆」
こころなしか、不満そうなのは気のせいだよね(*^^*)
a0105396_14371979.jpg
そらまめから逃げたエル。
エルを襲うつもりが、それ以上に気になるニオイを見つけたそらまめ。
こんぶもボディーガードを放棄してクンクン中。
a0105396_14373879.jpg
2人がクンクンしてると、自分も参加したくなるエル。

パッと見、仲良さそう(^◇^)

[PR]

by kyonmo | 2016-10-21 13:35 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23351885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]