エルまめこんぶ 186

世間はハロウィン一色ですが、kyonmo家は興味がありません。
a0105396_14574310.jpg
とありあえず、娘たちは可愛いファッションで統一。
まあ、本人たちはハロウィンにもファッションにも興味なしですが。
a0105396_14572290.jpg
かわいいんだけど、肩ひもがズレてくるのが欠点だよね・・・。
a0105396_14564827.jpg
こんぶちゃんのワンピースは伸びもいいし、ベストサイズ☆
とても300円には見えないクオリティ。
a0105396_14561882.jpg
そらまめのフード付きパーカーは、走り回るとすそがめくれて・・・。
a0105396_14563212.jpg
来てる服とやってる行動が合ってないよ!君たち。
a0105396_14582048.jpg
「だって、そらまめさんがしつこいんですよ。」
そうだね、こんぶちゃん・・・。
a0105396_14575518.jpg
ホント、そらまめはしつこいねえ(-"-)

おまけ。
a0105396_14570329.jpg
ダッシュ中のエル。
めったに見られません。

[PR]

by kyonmo | 2016-10-31 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23351919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]