人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何に反応してるのか。

先月からずっと旦那さんが咳をし続けていて、
病院の先生からも、喘息じゃないかと疑われ始めたので、
空気清浄機を1台、増やしました。

プラズマクラスターが出るやつ。

寝室に置いてあるやつも、
犬部屋に置いてあるやつも、プラズマクラスター。

ナノイーが良かったんだけど、
ちょっと高かったので、まあ、シャープでいいかと。

で、とりあえず自動運転にしてるのですが、
何にもしてないのに、
いきなり、轟音で強運転しだすときがあります。

あれは、何に反応してるんだろ?

しかも、女帝きょんさまが接近した時は必ず、
速攻で、轟音強運転を始めるので、
きょんさまが嫌がって、近寄らなくなりました。

「うわーーー!!猫キター!!」
って、一生懸命集塵しなきゃいけないほど、
きょんサマはクサイのか?
はたまた、猫毛的なものに反応してるのか?

謎です。

by kyonmo | 2016-11-09 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)