人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 189

エルまめこんぶ 189_a0105396_00583627.jpg
寒くなったり暖かくなったり、落ち着かない気候でしたが、
ついに!
お山に雪が降りました。
ようやく、冬が来た~☆

エルまめこんぶ 189_a0105396_00554412.jpg
まあ、ドッグランに雪が積もるのはまだまだ先ですがね。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00563633.jpg
「私は雪がない方が歩きやすくて好きですよ。」
そうだね、こんぶちゃん。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00560523.jpg
ずんずん。ずんずん。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00561937.jpg
こんぶちゃん、近すぎだよ(笑)
ママさんの靴が安物だってばれちゃうでしょ^_^;
エルまめこんぶ 189_a0105396_00565955.jpg
なにやら、凛々しいウォーリーコンビ。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00574223.jpg
こちらは、1人で決め顔のエル。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00572979.jpg
「そらまめが来たら、すぐ避難するの。」
大丈夫だよ、ボディーガードがいるからさ。
エルまめこんぶ 189_a0105396_00571257.jpg
ぶるぶるぶるぶるぶる!
アジリティーの下でぶるぶるすると、頭打つよ( ゚Д゚)
エルまめこんぶ 189_a0105396_00575897.jpg
うわー、全然仲良さそうに見えない1枚。
家族なのに(T_T)

エルまめこんぶ 189_a0105396_00581429.jpg
これはまだマシだけど、なんか、楽しそうじゃないねえ、きみたち。

by kyonmo | 2016-11-10 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)