エルまめこんぶ 190

a0105396_01100491.jpg
秋晴れの空に、黄色が映えて美しいですね。
いい季節になってきました。
これで、カメムシがいなくなってくれれば、言うことなしです。
ああ、
攻撃的なハチたちも消えてくれれば、なお嬉しいです。

そんなドッグランで、さえない顔のそらまめ。
a0105396_01080172.jpg
ものすごーく、ぶーたれてますね(笑)
a0105396_01081397.jpg
何を見ているのかって?
それはもちろん、
a0105396_01082639.jpg
常連のサルーキー兄弟のプロレス。
ダイナミックで、怖いそうです。
a0105396_01091646.jpg
「近い近い!」
でも、向こうはまったく、そらまめを気にもしていないんだよ。
a0105396_01084945.jpg
「私は、全く気になりません。」
うん、そんなこんぶちゃんが好きよ。
でも、そのロープは、歯磨きロープじゃないからね。
a0105396_01090163.jpg
「あたしは、あのお姉さんに可愛がられたい・・・。」
うん、サルーキー兄弟のお姉さん、優しいからね。

a0105396_01095121.jpg
サルーキー兄弟だけじゃなく、黒ラブも気になるそらまめ。
a0105396_01092814.jpg
黒ラブの向きによって、そらまめの向きも変わる(笑)
大丈夫、まったく気にもされてないから。

だんだん他のお客さんが増えてきて、
そらまめには試練の日々です。

[PR]

by kyonmo | 2016-11-11 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23382420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]