人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょんサマ、ワクチン接種に行く。

今日は、
延び延びになっていた、きょんサマのワクチン接種に行きました。

1人だけ極悪人になるのは嫌なので、
旦那さんもしっかり連れて行きました。

肥満以外は
特に気になる点はないとのこと。

お腹のハゲは、原因不明。
だけど、
まだ薬とかでどうこうするレベルじゃないらしい。
極力、舐めないよう、見張ってくださいとのこと。

ガンバリマス(T_T)

前々から気になっていた、
右耳の付け根のおできは、乳頭腫だそうです。
特に悪いものじゃないそうで、
大きくなったり、血が出たりしない限り、ほっといて良いそうな。

ヨカッタヨカッタ(^^♪

ちなみに、今日の体重は、7.9キロ!
まあ、8キロ超えてなくて良かった。
お腹のハゲは、肥満で、お肉が垂れて、床とかにこすれてかゆくなってる可能性もあるので、
とにかく痩せてくださいと言われてしまった。

13歳からダイエットかー。
無理だろ。
頑張るけどさ。

2009年には9キロあった女帝きょんサマ。
2010年は、8.7キロ
2011年は、8.8キロ
2012年は、8.1キロ
2013年は、8.1キロ
2014年は、6.3キロ
2015年は、7.7キロ
という、体重の変化がございました。

2014年の、測りミスじゃね?
と思う人は、私だけじゃあるまいよ。

まあ、この年は、なんとか夏の便秘を防ごうと薬を増やして、
ひたすら下痢気味な毎日を送っていたので、
それで体重が激減したんだろうけどね。

すっげー走ってたもんなー。家の中を。

あのまま、キープできてたら良かったのに、
足を痛めちゃったら、あっという間に体重が戻った。
きょんサマ、ワクチン接種に行く。_a0105396_01342665.jpg
やっぱ、足腰が元気じゃないとダメなんだな。

コセクイン、続けましょう。

そうそう、今年からワクチンのメーカー?が変わり、
副作用の少ないヤツを取り入れたんだそうな。

確かに、
いつもは接種当日はグッタリしているきょんさまが、
今年はまったく変化なく、むしろ、食欲魔人になっていた。

医療の進歩はすばらしいねえ。

by kyonmo | 2016-11-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)