エルまめこんぶ 191

昨日の今日なので、
なるべくこんぶを外に出したくなかったのですが、
ストレス発散もしたいだろうし、
やっぱりドッグラン、行きました。
a0105396_01472383.jpg
芝とか草とか石とか、傷口に大丈夫なんだろうか?
a0105396_01464910.jpg
事情を全然知らないそらまめが、
a0105396_01470557.jpg
相変わらずこんぶちゃんにちょっかいを出し、
すきあらばプロレスを仕掛けようとするので、困っていたところ、
a0105396_01474544.jpg
天の助けか、大型犬がご来園。ラッキー!
そらまめがアジリティーに避難してくれました。

しなくていいといわれましたが、
傷口周りに土とか砂がついたので、洗って、消毒しました。

すごく嫌がります。

今後の爪切りも心配です。

でも、歩いたり走ったりジャンプしたりするぶんには、
まったく影響が見られないのが幸いです。

でも、言えないだけで、痛いんだろうな(>_<)

[PR]

by kyonmo | 2016-11-14 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23397200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]