エルまめこんぶ 194

鳥取中部地震から早くも1ヶ月が経過。
あっという間ですね。
年を取るわけだ(-"-)

相変わらず震度1レベルの地震はあるけど、
幸い、大きな揺れはありません。

でも、各地で地震が相次いでますよね(T_T)
不穏。

不穏な空気と言えば。
a0105396_14470648.jpg
不穏な気配を察して隠れてるエル。
a0105396_14472000.jpg
「そらまめが来ませんように。」
a0105396_14473814.jpg
って隠れてたのに、後ろから来た!
そして、逃げる間もなく、捕まった!
a0105396_14475708.jpg
ボディーガードのおかげで解放~(^^♪
毎度おなじみ、パグ列車。
っていうか、毎回お尻のニオイってそんなに違うのかしら。
a0105396_14481463.jpg
???
後ろ2名が、何かを気にしています。
a0105396_14484585.jpg
ドドーン!!
おおがたけんがあらわれた
そらまめはにげだした

しにあぐみはむしした(笑)

[PR]

by kyonmo | 2016-11-21 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23434668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]