エルまめこんぶ 195

a0105396_15062326.jpg
爽やかな秋晴れです!
黄色と赤と青と白のコントラストが美しい。
a0105396_15052984.jpg
こんぶちゃん、ご機嫌で走ってます。
心配された右足、気にせずバンバン走ってくれてて、一安心。
a0105396_15054848.jpg
高台から獲物(エル)を探しているそらまめ。
a0105396_15060654.jpg
エルが見つからないので、手近のこんぶちゃんを襲う( ゚Д゚)
左側は急斜面なので、
できればもう少し安全なところでやってください。
a0105396_15064052.jpg
仲が悪いと見えて、けっこう仲良しまめこんぶ。
地面からちょびっと出てる木の根を2人でガジガジ。
きちゃないのでやめてください。
a0105396_15070955.jpg
そんな2人をとおーーーくから眺めているエル。
a0105396_15072199.jpg
こんぶちゃんとは仲良し。
ボディーガードでお世話になってるしね。
a0105396_15073755.jpg
そらまめが駆け回ってるそばで、のんびりクンクン。

こんぶちゃんは2役、大変ね~。
a0105396_15065475.jpg
もうすぐ冬が来ます。

[PR]

by kyonmo | 2016-11-22 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23434709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]