いい夫婦の日。

忘れてましたが、昨日は「いい夫婦の日」でしたね。
だからって、
別に特別なお祝い?をするような我が家ではないですが、
実家の庭でいい夫婦を見かけました。
a0105396_15204514.jpg
実家の銀ちゃんと、旦那さん。
旦那さんまで飼う気はないのですが、
銀ちゃんが連れてくるので無下にもできず・・・。

そういえば最近、銀ちゃんは鬼嫁(笑)
旦那さんが食べてるご飯に、美味しいもの(缶詰系のトッピング)がないかどうかチェックしてから、
自分のご飯を食べる。
万が一、旦那さんの方に自分の好きなご飯が入ってたら、
それを奪う。
旦那さんが渡すまいと拒んだら、手を器用に使って、横からかすめ取る。

たくましくなったもんだ(#^^#)

っていうか、
ご飯クレクレと言う割に、全然触らせてくれません(T_T)

うちの母も、ご飯を食べてる最中だけしか触れないという。

春が来る前に手術しなきゃなあ。

[PR]

by kyonmo | 2016-11-23 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23434748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]