まめさんぽ。

ドッグランに行けなくなって、ほぼ2週間。

そらまめのストレスが半端ないです。

意地悪してるんじゃないんだよー。
だって、メンテナンス休業中なんだから、仕方ないじゃん!

と言ったって、分かるわけもなく。

っていうか、毎年のことなんだから、覚えてくれよー(-"-)

シニア組は、なんとなく理解しているようで、
「はいはい、今日もご近所散歩ですね。」
と、付き合ってくれるのですが、
そらまめは、飽きもせず毎日、
「今日こそドッグランだよね?!だよね??」
と、暴れまくるので、
毎日コースを変えて、長めの散歩でごまかしています。

今日は、土手の向こうのエリアに行ってみました。
a0105396_23504590.jpg
この橋はあんまり渡ったことがないので、何度も振り返るそらまめ。

結局、ビビリなんだよな^_^;

a0105396_23510437.jpg
ロングリードで走らせてあげれば良かった。

こういう道にくると、つい、
「このみち~は~、いつか来たみ~ち~、ああ~そうだよ~、アカシア~の~、花が咲いて~る~」
と、歌ってしまいます。

ちなみに、アカシアの花は咲いていません(笑)

[PR]

by kyonmo | 2016-12-08 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23484673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]