エルまめこんぶ 196

11月28日から、メンテナンス休業していたドッグラン。

ようやく営業再開です。
長かった・・・。
長かったよ!!
a0105396_15443605.jpg
見よ!このそらまめの幸せいっぱいの顔を!

毎年この長期休業の間、ストレスが溜まりすぎて困ってしまうので、
臨時で雇っていただいて、
ドッグランの草刈りや修繕をさせていただく代わりに、
うちの犬を遊ばせてはくれないだろうか・・・。
と思ってしまいます。
a0105396_15441869.jpg
さすがのエルも、落ち葉をガサガサしながら走ってます。
a0105396_15440110.jpg
定期的に、そらまめに絡まれるので、ボディーガードは欠かせません。
a0105396_15434491.jpg
何かを企んでいる、悪い顔ですね(笑)
a0105396_15432537.jpg
マーキング中のこんぶちゃんに忍び寄る、そらまめ。
a0105396_15431564.jpg
トイレ中に後ろを取られて怒るこんぶ。
と、
怒られているのに、まったく気にしてないそらまめ。

そうそう、
週末に冷え込んで降り積もった雪は、キレイに溶けていて、
a0105396_15424598.jpg
ドッグランの端っこの日かげに、わずかに残るのみでした。
a0105396_15430028.jpg
短い命だったね。

[PR]

by kyonmo | 2016-12-19 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23493090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]