人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 197

ドッグランが復活したことがバレてしまったので、
朝から「ドッグラン行こうぜ!」コールが半端ない・・・。

しかも、冬らしくない気温が戻ってきて、
体調不良な私です。
早く雪が降ってくれないと、気管支が落ち着かないんですよ。

今日のドッグランも、だーれもいなかったので、
エルまめこんぶ 197_a0105396_15572232.jpg
それぞれ、自分の好きな遊びに没頭する3パグ。
こんぶちゃん、それは歯磨きロープではありませんよ?
エルまめこんぶ 197_a0105396_15574017.jpg
人が「もぐもぐ」してると、気になって仕方がないそらまめ。
大丈夫、それは食べ物じゃないからね。
エルまめこんぶ 197_a0105396_15575277.jpg
こんぶちゃんのにおいがついたロープを、
クンクンしまくるそらまめ。

エルまめこんぶ 197_a0105396_15580650.jpg
そらまめが邪魔するので、反対側のロープに移動し、
今度は縦のロープに戦いを挑むこんぶ。
そのやる気は、別の方向に使ったほうがいいと思う( ゚Д゚)

エルまめこんぶ 197_a0105396_15582179.jpg
一方そらまめは、ベンチの下に隠れているエルをロックオン。

エルまめこんぶ 197_a0105396_15583429.jpg
エルがベンチの下から出て、こっちに走ってきました。
エルまめこんぶ 197_a0105396_15584813.jpg
タッタカタッタカ・・・、
エルまめこんぶ 197_a0105396_15590299.jpg
あああー、エルが捕獲された!

こんぶちゃんは、
ボディーガード今日はお休みするそうです。

by kyonmo | 2016-12-20 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)