再発した・・・。

4月にレーザーで除去した、
エルの「マイボーム腺腫」。

再発しました(-"-)
a0105396_02042164.jpg
上まぶたの外側の端っこ。
前回と全く同じところです。

またレーザーで焼いてもらおうと病院に行ったら、
今度のは、前回よりも根がはってる?やつなので、
レーザーで蒸発させられる範囲が少ない?らしく、
お断りされました( ゚Д゚)

前回とまったくおんなじに見えるんだけどなあ・・・。

先生曰く、
1、特に目に悪影響を与えていないのでほっとく
2、手術で切り取って完治させる
の、2択だそうです。

マジか。
究極の選択だな。

エルは3月で9歳になります。
短頭種なのもあり、気軽に全身麻酔をする気にはなれません。

でも、10歳になるまでに歯石を取りたいってのもあるし・・・。

麻酔するなら、
歯石とマイボーム腺腫、両方取ってもらわなきゃ。

うーん。
どうしよ。

[PR]

by kyonmo | 2016-12-21 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23498779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]