エルまめこんぶ 199

ちょっと雪が降って、ようやく冬らしくなったドッグラン。

それでも、例年に比べれば、ぜんぜん暖冬です。

が!

旦那さんが年明けの学年通信に乗せる3パグの写真が欲しいというので、
おめかし?して出かけます。
a0105396_00014697.jpg
並んで~!と言ったところで、
キレイに並ぶはずもない3パグ。
a0105396_00012684.jpg
久しぶりのドッグランなので、
エルを追い回すことだけに執着してるそらまめさんと、
早くもブルーな顔のエル。
a0105396_00010622.jpg
あーあ、隠れちゃって、出てきません(-"-)
a0105396_00005325.jpg
スカジャン着ると、いつもより強そうに見えるボディーガード(笑)
a0105396_00021798.jpg
あまりにもちゃんと並んだ写真が撮れないので、
エルを旦那さんに抱っこしてもらって、チャレンジするも、
エル姉さんに触れなくて、イライラするそらまめ。
と、
常にいい顔でカメラ目線くれるこんぶちゃん。

連写で撮りまくって、なんとか成功いたしました(#^^#)

おまけ。
a0105396_00024067.jpg
写真撮影に疲れた3パグ・・・。

余談ですが、
今日で私は仕事納めでーす(^^♪

ま、
主婦はこれからが忙しいんだけれども。

[PR]

by kyonmo | 2016-12-28 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23521418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]