エルまめこんぶ 200

明日、明後日は、ドッグランがお休みになるので、
天気はあまり良くなかったけど、
頑張って行ってきました。
a0105396_00232559.jpg
お山は、けっこう真っ白です。
a0105396_00234440.jpg
冬休みになってから、ドッグランに旦那さんがついてきてくれるので、
常にくっついている、エル。
a0105396_00220116.jpg
エル姉さんを独占されているのが悔しくて、
旦那さんを攻撃し続ける、そらまめ。
a0105396_00204033.jpg
ボディーガードも大忙しです。
でも、今日は他の犬もいたので、
a0105396_00231168.jpg
ビビるそらまめのお守りもしなきゃいけなくて、
なかなか複雑なこんぶちゃん。
a0105396_00221862.jpg
ただ、同じスペースにいるだけで、
交流はないんだから、そんなにビビらなくていいと思うんだけど・・・。

a0105396_00213176.jpg
でも、エルは幸せそうだから、まあいいか(#^^#)

a0105396_00214424.jpg
今年最後の、ドッグランおやつ争奪戦。
こんぶの服がそらさんのお古なのはご愛敬☆
a0105396_00225746.jpg
真剣です(笑)
普段ご飯に食べてるカリカリだけど、
ドッグランで食べると、プレミア感があるそうです。

おまけ。
a0105396_00211231.jpg
モデル立ちのこんぶちゃん。
美しい!

[PR]

by kyonmo | 2016-12-30 23:58 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23522100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]