エルまめこんぶ 201

今年も、2日からドッグランに行きましたが、
2日、3日と皆さんお正月休みのようで、
ドッグランが大型犬でにぎわっていて、思うように遊べませんでした(-_-)

さすがに今日は皆さんお仕事が始まったみたいで、
だーれもいませんでした。
a0105396_16294326.jpg
でも、けっこう寒いので、ジャケット着用。
a0105396_16313464.jpg
シニア組は特に、気を遣わないとね。
a0105396_16301634.jpg
そらまめは走り回るので、2人に比べて若干軽装☆
a0105396_16310005.jpg
エル姉を追い回したいのに、旦那さんがガッチリガードしてて、
思うようにいかず、つまらない顔してるそらまめ。
けっして、膝に乗りたいわけではない(笑)

a0105396_16303213.jpg
パパが守ってくれるので、ルンルンなエル。
a0105396_16300054.jpg
白髪が増えてきましたが、こんぶちゃんもよく走ります(^^♪


おまけ。
新年早々、イライラそらまめに噛まれ、流血しました( ゚Д゚)
これぞ、
「飼い犬に手を噛まれる」
というやつです。

右手の親指の付け根を、
ガブッというよりガリリと言う感じだったので、
皮がベロリとはがれてしまい・・・。

服の上から噛まれてこの流血ってどうよ(怒)

場所が場所だけに、
血が止まらん!

[PR]

by kyonmo | 2017-01-05 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23537367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]