エルまめこんぶ 203

旦那さんは今日から仕事始めです。

明日から天気が悪くなるようなので、
今日はしっかり遊んでおかねばです。
a0105396_16190362.jpg
今日はボーダー組のシニアたち。
パグの体系は個性的なので、市販の服はなかなかピッタリしません。
たいてい、裾が長い(-"-)

a0105396_16191414.jpg
以前は手縫いで裾上げしてましたが、
最近は、なかなか(-_-)

そうそう、先週そらまめに噛まれた傷。
ようやく落ち着きました。
ちょっと高価な絆創膏のおかげで(^^♪
余計な出費ですこと。

そらまめはとにかく人が好きなので、
遊んでほしくて、飛びついてきます。
a0105396_16203959.jpg
それがだんだんエスカレートすると、
a0105396_16200009.jpg
野獣スイッチが入り、目が変わります。
a0105396_16201851.jpg
で、服のすそや靴を噛み始めます。
で、それをやめさせようとすると、ガブリ!
となるわけで(/_;)

傷が増えると困るので、今日は噛まれないよう気を付けていました。
そしたら。
a0105396_16194640.jpg
こんぶが八つ当たりされました。
その後、仕返しされてましたけど(笑)
a0105396_16193089.jpg
最近、そらまめは「お尻」に執着して困ります。
食糞もするし、涙やけも。
ストレスが溜まってるのかなあ。

[PR]

by kyonmo | 2017-01-10 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23539870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]