エルまめこんぶ 206

昨晩のバイトの行き帰りは、
超冷たい強風に車をあおられ、ドキドキしましたが、
幸い、雪かきしなきゃ動けないほどの積雪はありませんでした。
(平野には)

でも、今日の夜は、
バイトが終わって車に戻ったら、
フロントガラスが凍っていて、苦労しました。
たった2時間で、あそこまで凍るなんて、恐怖!


話は変わって。
昨日のドッグランの写真の続き。
a0105396_01243284.jpg
丸太の間を通り抜けようと思ったら、
予想以上に狭くて、引っかかってしまったエル(笑)
さすが私の娘!
自分の体の太さを分かってない(/_;)
a0105396_01244687.jpg
で、今度は広い方から抜けようとするも、
反対側にそらまめがいたため、迷うエル。
a0105396_01245806.jpg
「ママ・・・そらまめ、捕まえといて」

片足が浮いたまま止まってるのが痛々しい(T_T)
a0105396_01252054.jpg
大丈夫、今、そらまめはこんぶちゃんにちょっかいかけて、
叱られてる最中だから(笑)

[PR]

by kyonmo | 2017-01-14 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23551551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]