人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 207

朝起きて、室温が10℃を切ってる今日この頃。
エルまめこんぶ 207_a0105396_23130665.jpg
隣の公園も真っ白です。
道路にアスファルトが見えてる分だけマシってもんです。

下界でこれだけ降ったので、当然お山はもっと降ってるわけで。
エルまめこんぶ 207_a0105396_23143125.jpg
外周の柵が、半分くらい雪に埋もれてました。
運動神経のいい大型犬なら、
頑張れば脱走できそうな感じ(笑)
エルまめこんぶ 207_a0105396_23140810.jpg
体重の軽い小型犬なら、これくらい沈むくらいで、走れるんだけど、
人間は膝までの長靴はいて、がっぽがっぽ歩きます。
エルまめこんぶ 207_a0105396_23134125.jpg
無敵のそらまめは、今日も活動的。
雪が積もってても、アジリティに登って、ナイスポーズ。
エルまめこんぶ 207_a0105396_23132383.jpg
ついでに、水分補給。

お腹がピーピーになっちゃうよー( ゚Д゚)

by kyonmo | 2017-01-16 23:11 | ねこ・いぬ | Comments(0)