エルまめこんぶ 209

雪が積もる間。
ドッグランの水道は使えなくなります。

飲み水は、
a0105396_13493948.jpg
スタッフさんがバケツで用意してくださいます。
寒いので、
ちょっとぬるめで用意してくださるのですが、
あっという間に冷えちゃうのが残念なところ。
a0105396_13483262.jpg
水よりも、バケツの持ち手をかじりたいこんぶちゃんと、
そんなこんぶちゃんのお尻を狙ってるそらまめ(笑)
a0105396_13491851.jpg
エルのお尻も、もちろん狙います。

a0105396_13485954.jpg
UFOでも呼んでるんですか?って感じの3パグ。
ぐーるぐる。

ずっと雪の上だと冷えるので、
a0105396_13495769.jpg
唯一地面が見えてる木の下で、ひと休み。
a0105396_13501124.jpg
「エルはどこにいるでしょう?」
という写真を撮ったつもりが、
ちょうどそらまめがブルブルしたところで、
その顔のゆがみがホラーすぎて、そっちにしか目がいかない1枚( ゚Д゚)

[PR]

by kyonmo | 2017-01-19 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23570067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]