ついに手術か。

昨年春に処置してもらって落ち着いていた、
エルのマイボーム腺腫。

昨年秋に再発したかと思ったら、
だんだん大きくなり・・・。

最近はわずらわしいのか、
布団に顔をこすりつけたり、手でゴシゴシするようになったので、
諦めて、手術の予約に行きました。
a0105396_13510701.jpg
はああ。
コイツのせいで、エルが全身麻酔の危機にさらされる・・・。

先生によると、
一部出血したところがかさぶたになり、
眼球にこすれているから、手術は早めが良いとのこと。

今月は、あと23日と27日しか空いてないとのことで、
27日にお願いしました。

27日に学力診断テストがあるから、
23日は仕事休みにくくて。

ごめんよ、エル。
ちょっとでも早く取ってあげたいんだけど・・・。

[PR]

by kyonmo | 2017-01-21 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23570153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]