除雪機の パワーで生活 取り戻し

今日、日付が変わるころ、
ようやく我が団地にも除雪機と除雪車が現れ、
すんばらしいパワーで、除雪をして行ってくれました。

ありがとう。

でも、もし今日除雪車が来ることがわかっていたら、
昨日遅くまで家の前の道路の雪かき、しなかったのに(←サイテー)

しかし、普段聞きなれない音にびっくりしたきょんさま。
おびえて逃げ惑う。

昨日今日の晴れで、屋根からの落雪がひどいんですが、
その音と振動にも、ビビりまくっています。

あの地震以来、音と振動には敏感になっちゃってます、女帝(-"-)

そういうときは、
a0105396_14294108.jpg
旦那さんとのラブラブタイムで、充電です。

私も癒し充電してあげたいんだけど、
私が触ると、ストレス充電になってしまうそうです。

チェッ。


ちなみに、明日はエルのマイボーム腺腫の除去手術です。

そらさん、エルがそっちに行きかけたら、
追い返してね。

そらさんだけが頼りだ。

[PR]

by kyonmo | 2017-01-26 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23580276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]