人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ると 警戒したのに 春が来る

週末からまた大雪になると天気予報は言ってたのに、
今日は穏やかな春の陽気。

エルの抜糸が済むまで、ドッグランには行けないので、
散歩時間を長くしています。
雪降ると 警戒したのに 春が来る_a0105396_17361496.jpg
そろそろドッグランに行けないストレスが溜まってきて、
問題行動が目立つそらまめ。

散歩で満足してくれなくて・・・。

一方、ご近所散歩も大好きなこんぶちゃん。
雪降ると 警戒したのに 春が来る_a0105396_17362344.jpg
散歩というか、ニオイチェックとマーキングが好きなんだけどね。

ニオイチェックなら負けてないエル。
雪降ると 警戒したのに 春が来る_a0105396_17364222.jpg
雨の日は外に出たがらないから、晴れの日は長めに散歩。

幸い、手術した傷の縫い目は落ち着きました。
雪降ると 警戒したのに 春が来る_a0105396_17363282.jpg
腫れも充血もなく、予定通り金曜日に抜糸できそう。

頑張れ、エル!

by kyonmo | 2017-02-08 17:49 | ねこ・いぬ | Comments(0)