気付いたら ろくぶんのいち 終わってる

つい先日、年明けしたと思っていたのに、
もう1年の6分の1が終わっているということに、ビックリです。

ああ、また毎日暑い暑いと言って過ごす日々が来るのか。
うんざりだなー。
毎日雪かきも嫌だけど。

さて、我が辺境の地では、
今日ほとんどの高校が卒業式です。

というわけで、きっと人が少ないだろうと思い、
確定申告に行ってきました。

はい、当てが外れて、大混雑ですよー(T_T)

こんな大事な時期に、人ごみに長時間いてしまった。
インフル、もらってませんように!


ちなみに、先日抜糸のため1人だけできなかったトリミングに、
エルを連れて行きました。
お店に向かう途中、車内のケージの中で、エル、まさかの脱糞(;゚Д゚)
車内に充満する異臭。

サイアクです。

朝から「今日は運が悪いなあ」と思うことがチラホラあったけど、
ソウイウときは、いろいろ重なるもので。

っていうか、揺れる車内でよく踏ん張ろうと思うよなあ・・・。



で、こういう時は、事故率が上がるので、気を引き締めないといけません。
案の定、
トリミングの行き帰りで、危険運転の車と遭遇したし。

とにかく、
7日までは、病気にもなれないし、事故にもあえない!

あらためて、肝に銘じた1日でした。

[PR]

by kyonmo | 2017-03-01 22:42 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23688139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]