人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグパグが 春の香りを 探してる

相変わらず朝晩は寒いですが、
時折、「うおー春だね~」という日も混ざってきました。

三寒四温とはよく言ったものですね。
パグパグが 春の香りを 探してる_a0105396_00585581.jpg
お山は変わりなく冬ですが、
下界の雪は、すっかり解けました。

ああ、近くのイオンの駐車場には、まだ雪山がありますけどね。
パグパグが 春の香りを 探してる_a0105396_00590902.jpg
公園のお花が気になるそらまめ。
花を愛でるなんて、女の子だわ~(親ばか)

パグパグが 春の香りを 探してる_a0105396_00592114.jpg
こちらは花を匂っているように見えるが、
実は、こんな高い位置に誰かがマーキングしているらしく、
その調査に集中している、こんぶちゃん。

足がシュピッとしてます(笑)
パグパグが 春の香りを 探してる_a0105396_00593245.jpg
横から見ると、意外と首が長くて、びっくりする。

っていうか、
目に傷がつくので、やめてください。

by kyonmo | 2017-02-21 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)