春がきて ますます深まる 夫婦仲

私の話ではないですよ。
実家の銀ちゃんの話です。

春。
それは、猫の繁殖シーズン。

若くてカワイイ銀ちゃんを狙って、
あまり見ないオス猫がうろつくようになったそうです。

銀ちゃんを愛人扱いしている、ミルクティー色の彼。
以前より頻繁に通ってきては、
「銀は俺の女だ!」アピールをしています。

銀ちゃんを巡って?日々戦っているようで、
顔や首が傷だらけ。
病院に連れて行ってあげたいけど、銀ちゃんと違って、気性が荒い(-"-)

不憫に思った母が、栄養のあるご飯をあげ続けたせいで、
すっかりグルメ猫になってしまいました。
a0105396_08525390.jpg
銀ちゃんのお皿で、美味しいご飯を食べる男。
亭主関白と見せかけて、
a0105396_08523339.jpg
銀ちゃんは鬼嫁。
頻繁に旦那の皿をのぞき込んでは、自分より美味しいものを食べてないか、
チェックしています。
a0105396_08524325.jpg
パッと見に、同じ大きさに見えますが、
ミルクティー色の彼は、かなりガッチリ体型の大猫です。

まあ、うちの女帝には負けますがね(-_-)

[PR]

by kyonmo | 2017-03-04 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23701108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]