エルまめこんぶ 234

も、もう6月!?
早い・・・。
a0105396_01450894.jpg
6月と言えば梅雨だけど、まだ雨の気配はなし。
「弁当忘れても、傘忘れるな」という格言?がある我が辺境の地ですが、
最近は雨も少ないどころか、曇りも少ないよ。

熱中症予防のため、日かげで遊ぶパグパグ。
a0105396_01451995.jpg
日かげでも、ハッスルしまくるそらまめはガハガハ。
若いなあ。
a0105396_01453244.jpg
こんぶちゃんがやってきました。
ズンズン。ズンズン。
a0105396_01455982.jpg
木の陰に隠れて、こんぶちゃんが通り過ぎるのを待ち、
a0105396_01454677.jpg
こそこそストーカー(-_-)
まあ、こんぶちゃんは気付いてますけどねー。

一方、
a0105396_01461643.jpg
いかにも、
「これから、タイヤくぐりするから見ててよ!」
っぽい視線のエル。

タイヤの下はくぐるけど、ジャンプは無理だね。
a0105396_01463161.jpg
それぞれ、楽しそうでなによりです。

[PR]

by kyonmo | 2017-06-01 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237075652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]