エルまめこんぶ 235

昨日に比べて、今日はちょっと過ごしやすい。
快適に過ごせるのって、
最高気温25℃までだなあ(-_-)

a0105396_02061029.jpg
あと、風は欠かせない。
風さえあれば、多少の暑さは耐えられる。
a0105396_02063953.jpg
こんぶちゃんは、
とにかく日かげにいようねー。
a0105396_02065034.jpg
あなたも、たまには日陰で休んでくださいよ、
そらまめさーん(;゚Д゚)
a0105396_02062419.jpg
日かげではなく、草陰にいることが多いエル。
あ、
そろそろフロントラインせねば!
a0105396_02070298.jpg
この切り株は、どうも興味深い匂いがするらしい。
シニア組が釘付け。
a0105396_02071202.jpg
一瞬だけ、そらまめもクンクン隊に参加したけど、
あっさり離脱。
ジッとしていられない子だねえ。
a0105396_02072471.jpg
走り回るそらまめを、
呆れた顔で見つめるシニア組。
「大丈夫か、アイツ・・・」みたいな。
a0105396_02073618.jpg
走って、プロレスして、
ガハガハしすぎて、ゲロリ(-"-)
全然健康的じゃない運動をする、若者です。

[PR]

by kyonmo | 2017-06-02 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237076883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]