青空に 騙され薄着 ハックション

神様に願いが通じたのか、
幸い、朝、雨も雪も降りませんでした。

寒かったけどね(-"-)

面接、無事終わったかな・・・。

お昼ごろにはすっかり青空になりましたが、
a0105396_01142357.jpg
体感は結構寒くて。

青空に騙されて、こんぶちゃんを薄着で外に出してしまい、
a0105396_01140172.jpg
くしゃみ連発してました。
ごめんよ、こんぶ(-_-)
サクサク歩いて、体を温めようね。
a0105396_01141134.jpg
でも、めったに走らないこんぶちゃん。
陽ざしさえあれば、黒いから、温まるんだけどね。
表面的にはね。

さて、ご近所のお庭の梅も、
a0105396_01135199.jpg
盛りを過ぎてきました。

さて、桜は咲くのか?


朝刊に載ってた入試問題、早速やってみたけれど、
数学と理科はまあ、点が取れそうな感じでしたが、
英語と社会は、彼の苦手な出題方法が満載で、あまり期待できない状態。

国語は、難易度はそんなに高くなかったけど、
彼の得意な作文が、なぜか小説に組み込まれていて、
その変化球に目をくらまされてなければいいなと、願うばかりです。

ちなみに、私は、
緊張感なしで解いた割に、
国語48点、
数学44点、
社会37点、
理科44点、
英語48点でした。

あ、50点満点ね。

英語はヒアリングじゃなくて、放送文を見ながら解いたので、
もっと点は低くなるだろうけど。
まあ、腐っても英検準2級なので、ヒアリング0点ではなかろう。
半分間違えたとしても、42点ってとこか。

それにしても、受験生を教える立場の人間が、
満点が1つも取れないって、どうよ(T_T)

っていうか、本気でやって社会37点って終わってる!!
社会なんて、嫌いだ。

[PR]

by kyonmo | 2017-03-08 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23709888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]