エルまめこんぶ 210

2度の大雪、
エルの手術と抜糸、
そらまめの採尿と涙やけの治療、
受験前に風邪ひきたくないママ、
などなど、
様々な理由が重なって、約2か月もドッグランに行ってなかった3パグ。
a0105396_02051450.jpg
寒波が来て、お山はまだ雪モードですが、
せっかく晴れたので、出かけてきました。
a0105396_02043508.jpg
ドッグランにはすっかり雪はないものの、
駐車場には、まだいくつか、雪山が。
a0105396_02050417.jpg
まあ、溶けるのも時間の問題な感じ。

久しぶりのドッグランで、大興奮のそらまめ。
でも、先客の柴犬ちゃんが怖く、
a0105396_02040495.jpg
腰が引けてます(笑)
何をされるわけでもないのに、ねえ。

でも、柴犬ちゃんが帰られてからは、本気モード。

a0105396_02034435.jpg
こんぶちゃんがエル姉をガードしてるときには、
こんぶちゃんの尻を追い回し、
こんぶちゃんが油断した隙に、
a0105396_02035424.jpg
エル姉にとびかかる( ゚Д゚)
なんてことしてくれるんだ!

私があまりにもガミガミいうものだから、
a0105396_02041508.jpg
こんぶちゃんが、マンツーマンディフェンスしてくれたんですが、
あまりにもガードが固くてイライラしたそらまめ。
a0105396_02042887.jpg
こんぶちゃんを攻撃( ゚Д゚)
なんてことしてくれるんだ!

a0105396_02045141.jpg
暴力反対!!

[PR]

by kyonmo | 2017-03-10 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23709907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]