エルまめこんぶ 240

今日も青空が美しい良い天気。
a0105396_16151828.jpg
雨が降らないのに、
雑草だけはモサモサ伸びていたドッグランも、
a0105396_16145408.jpg
キレイに草が刈ってあって、走りやすくなっていました。

でも、草むらに突っ込むのが好きなエル、
a0105396_16153549.jpg
切り株に飛び乗ったあとで、
「あれ?モサモサは?」と(笑)
仕方がないので、
a0105396_16131623.jpg
まだ草刈りがされていないエリアに移動。
ヒアリとかいたらどうすんだ・・・。
ここは、神戸とか、関西圏からもお客が来る施設なので、油断はなりません。
ヒアリはいなくても、マダニはいそうだよね・・・。
a0105396_16135994.jpg
エルが行くところには、そらまめも行く。

a0105396_16134137.jpg
そらまめが来たなら、エルは撤退。
まあ、草むらはまだあるから、大丈夫。

ぶるぶるぶる~からの、
a0105396_16141916.jpg
かわいいエル(*^▽^*)
a0105396_16144163.jpg
エルはピンクフリルがよく似合うなあ~。

a0105396_16125534.jpg
相変わらず、暑中見舞い用の写真を撮影中。

a0105396_16162982.jpg
ベストショットはまだまだです。

[PR]

by kyonmo | 2017-06-13 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237111419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]