人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 241

今日もやっぱり良いお天気のドッグラン。
エルまめこんぶ 241_a0105396_16311236.jpg
毎日同じことを書いている気がするなあ。
乾燥して、車は砂っぽいし、一雨ほしいです。

昔ながらの、スズメとか捕る仕掛けっぽいとこに
エルまめこんぶ 241_a0105396_16305866.jpg
隠れてるエル。
水が飲みたいんだけど、そらまめがいるから・・・。

ここはなぜか、こんぶちゃんも好きなようで、
エルまめこんぶ 241_a0105396_16314381.jpg
よくクンクンしてます。
簡単に捕獲できそうです(笑)
エルまめこんぶ 241_a0105396_16320385.jpg
「捕まりませんよーだ」
そんな顔もかわいすぎる(#^^#)
エルまめこんぶ 241_a0105396_16321725.jpg
今日は暑いから、しっかりクールダウン。
なのに、
エルまめこんぶ 241_a0105396_16323386.jpg
時間が経つと、ここにも直射日光が!
暑い暑い。
エルまめこんぶ 241_a0105396_16312925.jpg
3人仲良く、くんくんくん。
いったい、何のにおいがするのか。
エルまめこんぶ 241_a0105396_16324874.jpg
別の場所では、白組がクンクン。
強烈なにおいの前では、平和な2人です。

by kyonmo | 2017-06-15 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)