人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 243

暑い日のドッグランは、他のお客さんが誰もいなくて、貸し切り状態。

ボールやフリスビー遊びもできなければ、
アジリティにチャレンジしたり、走り回ったりしない3パグは、
30分くらいすると、けっこう暇になったりします。

天気が良ければ、週4で通ってるので、
「別に今日一生懸命遊ばなくても、明日遊ぶしー。」
と、本人たちも思ってるんでしょう(-_-)
贅沢なもんです。

エルそらコンビの時は、
エルまめこんぶ 243_a0105396_22283526.jpg
木陰のハンモックでのんびりできたのですが。
今は・・・、
エルまめこんぶ 243_a0105396_22285036.jpg
コウイウことする子がいるので、ハンモックは使えません(/_;)
仕方ないので、オヤツをちらつかせながら、
エルまめこんぶ 243_a0105396_22290464.jpg
日かげから日かげへ、ズンズン歩きます。
ドッグランにはオヤツを食べに来ているこんぶちゃんは、
一生懸命ついてきてくれます。
エルまめこんぶ 243_a0105396_22292064.jpg
パグレンジャー参上(笑)
あと2匹ほしいな(≧▽≦)
エルまめこんぶ 243_a0105396_22294009.jpg
あ、危ない!
こんぶちゃん!そこ、階段だよっ!
エルまめこんぶ 243_a0105396_22300360.jpg
「落ちませ~ん」
どや顔のこんぶちゃんも好きだが、
後ろの、素敵な笑顔のそらまめも気になる。
エルまめこんぶ 243_a0105396_22302307.jpg
エルが木陰でゆっくりしている時、
エルまめこんぶ 243_a0105396_22303826.jpg
日なたで戦っている2人。
怪我しない程度にね~。

by kyonmo | 2017-06-19 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)