エルまめこんぶ 244

今日も日課のドッグランに行きましたが、
最近よく会う柴犬ちゃんと一緒になり、
飼い主のご夫婦に3パグがひたすら甘えまくっていたので、
写真はありません^_^;

というわけで、昨日の続きを。

日なたで戦う2人をほっといて、
木陰でナイズポーズをとってるエルを撮影。
a0105396_23131849.jpg
ちょっと口が開いてますが、賢そうです(笑)
でも、
a0105396_23132906.jpg
エルはやっぱり笑った方が可愛い。
「いいね~、可愛いよ~」と変態カメラマン風に写真を撮っていると、
a0105396_23134136.jpg
向こうで戦ってたはずのそらまめがフレームイン。
絶壁を、
あっという間に駆け上り、
a0105396_23135734.jpg
エル姉のもとへ。
パグのする行動じゃないよね(;゚Д゚)
a0105396_23141354.jpg
ああ、エルの顔から笑顔が消えた・・・。

[PR]

by kyonmo | 2017-06-20 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237114581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]