エルまめこんぶ 245

昨日の雨で地面が湿ってるせいか、
今日はかなり蒸し暑い。
温度計では27℃のドッグランでしたが、不快指数はかなり高め(-"-)
a0105396_01165913.jpg
草の上には、まだ露が残ってますが、
まったく気にしないそらまめ、
a0105396_01171443.jpg
走る!走る!
a0105396_01174827.jpg
走る!走る!
a0105396_01190567.jpg
時々、水のみに来て、
a0105396_01173149.jpg
すぐどっかに走っていく。
若いねえ。

走るのに飽きたら、
a0105396_01184335.jpg
こんぶちゃんにちょっかいをかけ、
a0105396_01180646.jpg
飛びかかり、
a0105396_01182573.jpg
押し倒す(;゚Д゚)
まだそこ濡れてるのにー。

結局、強烈な「こんぶキック」をくらって、
a0105396_01192402.jpg
落ち着きました。
若者の世話もたいへんです。
こんぶちゃんの顔がムキーッってなってます(笑)
a0105396_01252714.jpg
ちょっといらだってるときのこんぶちゃん。
下あごがグイッてなってたら、機嫌悪いです。

でも、
a0105396_01254236.jpg
私がそばにいれば、すぐゴキゲンになる、カワイイカワイイこんぶちゃん。
くりくりおめめの上3分の1に光が当たるように写真を撮ると、
可愛さが増します。
a0105396_01255808.jpg
なんだ、このビックリするくらい可愛いシニア組は!
とても9歳には見えんな!
a0105396_01261399.jpg
うーん、仲良しだ(≧▽≦)
そらまめ、頑張れ!


オマケ。

ぶるぶるぶる~からの、
a0105396_01262971.jpg
ダッシュ!
a0105396_01264165.jpg
ちなみに、これはエルですよ。

[PR]

by kyonmo | 2017-06-22 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237114772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]