エルまめこんぶ 211

今までの分を取り返す!
って勢いで、今日もドッグラン。
a0105396_22192231.jpg
なのに、日頃の行いが悪いせいで、
天気がどんどん悪化(-"-)

a0105396_22184869.jpg
天気をあまり気にしないお2人さんは、
毎度おなじみ、
a0105396_22190452.jpg
プロレス!!
一応女子なんですが。
でも、どんどん雲が広がり、雨も降ってきて、
a0105396_22195599.jpg
雨が嫌いなエルは、いち早くアジリティの下に避難。
雨なんてものともしないそらまめは、
a0105396_22194115.jpg
強制的にアジリティ上に避難していただきます。
ものすごーく不満げです(笑)
a0105396_22202558.jpg
「ママさん、寒いです!」

しばらくやむのを待っていましたが、
雨に濡れて冷えちゃったのか、こんぶちゃんがクシャミをし始めたので、
ダッシュで帰りました。

残念ね。
こういう日もあります。

[PR]

by kyonmo | 2017-03-13 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23741870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]