エルまめこんぶ 213

うずうずしている若者がいるので、
今日もせっせとドッグラン。
a0105396_23273984.jpg
今日はめっちゃいい天気!
ドラマ「カルテット」で、
「晴れ=良い天気」というのはおかしい、
曇りが好きな人もいるっていうセリフがありましたが、
やっぱり、
雲一つない青空を見ると、「いい天気だなあ~」って思っちゃいます。

ま、この辺境の地では、
雨さえ降っていなければ、晴れ扱いになりますけどね(笑)

お山も美しかったです。
a0105396_23275021.jpg
雨が平気なそらまめですが、
晴れだとやっぱりテンションがあがります。
a0105396_23280177.jpg
息を切らせて走り回ってます。
パグらしくないけど。
a0105396_23264422.jpg
そらまめが遠くにいると、ご機嫌なエル。
a0105396_23270480.jpg
「エル姉さん、登りたいんですか?後ろから押しましょうか?」
な、こんぶちゃんの顔が可愛すぎる1枚。

a0105396_23272155.jpg
3人とも個性がバラバラで、可愛いねえ。

a0105396_23255442.jpg
柵の上にいたスズメ3羽の距離感が、
うちの3パグっぽくって、思わず笑ってしまいました。

[PR]

by kyonmo | 2017-03-17 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23742035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]