エルまめこんぶ 214

今日もせっせとドッグラン。
でも、
出発が遅れて、急いでいたせいで、
服を着せ間違えました(;゚Д゚)
a0105396_21360315.jpg
白組に同じ服を着せちゃったので、
遠目には見分けがつかない!

いや、
近くで見れば全然違うからすぐわかるんだけど、
よその人には全く同じに見えるらしく、
服を変えておかないと、いろいろ説明する際、面倒なんですよ。

例えば名前を聞かれた際、
「赤いボーダーの服を着てるのが、そらまめで、
水玉の服がエルです。」
と、説明するんだけど、同じ服だとそうもいかない。
a0105396_21361579.jpg
その点、こんぶちゃんは楽だわ(笑)
ちなみに、
一緒に写っているのは、そらまめです。
見分け方は、尻尾のフサフサ感です。
a0105396_21362846.jpg
じゃあ、これはどっちかな?
むっちり感で、エルだと分かった人は、通です。
でも、
a0105396_21364106.jpg
この写真は、一目瞭然。
追いかけてるのがそらまめで、
逃げてお尻しか写ってないのがエルです。
a0105396_21365619.jpg
「っていうか、他にお客さんがいないから、
ママさんの取り越し苦労でしたね。」

その通りだねえ、こんぶちゃん。

[PR]

by kyonmo | 2017-03-23 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23744075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]