エルまめこんぶ 215

今日も良い天気。
a0105396_22590007.jpg
絶好のドッグラン日和です。
しかし、
a0105396_22573377.jpg
そらまめの顔が、超ブルーです(-_-)
この世の終わりのような顔をしています。
a0105396_22571754.jpg
一生懸命背を向けています。
はるか後方に、そらまめの苦手なサルーキー兄弟がいるのです。
a0105396_22582647.jpg
近い近い!
怖い怖い!
逃げ場がない!
a0105396_22583854.jpg
遠くにいる時も、油断ならない。
彼らは超足が速い。
a0105396_22575299.jpg
「っていうか、相手にされてませんよ、そらまめさん。」
うん、そうだね、こんぶちゃん。
そらまめが勝手にビビってるだけなんだよね(笑)
a0105396_22581216.jpg
「っていうか、それ、美味しいの?こんぶちゃん。」
良い質問だね、エル。
こんぶちゃんは、美味しさを求めてロープを噛んでるわけではないんだよ。
噛まずにはいられないんだって。
a0105396_23000748.jpg
「ああっ!サルーキー兄弟が帰ってしまった!」
たいへんだ!
エル、逃げるんだ!
a0105396_22592274.jpg
「うははははー!これで私の天下だ~。」
やばいやばい。
そらまめが復活してしまったぞ。
a0105396_22593852.jpg
「ロープ噛み終わったんで、ボディーガードでもしましょうか?」
うん、よろしく!
a0105396_23173795.jpg
「ママさん、ボディーガード代、先払いでいただけますか?」
いやいや、こんぶちゃん、
あとで割増しで払うから、とりあえず今、仕事してー!!

[PR]

by kyonmo | 2017-03-24 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23758273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]