人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルと肥満細胞腫。8

今日は待ちに待った抜糸の日。

長かった。
本人、手術したとか分からないから、
何で自分だけ散歩できないのか、理解できないし。

でも、そらまめと違って、
そこまで散歩に執着ないし、
こんぶと違って、家でトイレできるから、
まだ、良かった(-_-)


予定通り、抜糸したところ、
2か所ほど、完全にくっついていないところがあり、
医療用ホッチキス(ステープラー?)で、バチ!バチ!

糸抜くのも、ホッチキスも、麻酔なし。
見てるこっちが青ざめてくる・・・けど、エルはけっこう平気な顔してる。
すごいな、エル。


傷をかゆがるんで、
爪切りをお願いしたところ、
この世の終わりかってくらい、大暴れ(;゚Д゚)

いやいや、
爪切りより、麻酔なしで肉にホッチキス打たれる方が、痛いやろ!

エルと肥満細胞腫。8_a0105396_15212634.jpg
でも、明日から散歩できるよ~(^^♪
良かったね、エル。

再発、しませんように!

by kyonmo | 2017-09-09 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)