ワガママな末っ子。

エルの手術があったため、
かれこれ、2週間近くドッグランに行ってなくて、
ストレスMAXなそらまめ。

抜糸が終わったから、もう大丈夫かなと思ったけど、
目を離した隙に、そらまめがエルの傷にタックルしても困るので、
完全に抜糸が終わるまで、ドッグランはお休み!

とはいえ、納得できない若者が、今日も朝から暴れるので、
シニア組に留守番していただいて、
そらまめだけ、特別にドッグラン(*^^)v
a0105396_14275734.jpg
嬉しいそらまめ、走る!
a0105396_14273012.jpg
走る!
a0105396_14274470.jpg
走る!

でも、走り疲れると、
a0105396_14281118.jpg
エル姉も、こんぶちゃんもいないことに、気付く。

・・・。
急に寂しくなったそらまめ、
a0105396_14284288.jpg
ママの足の間から、離れなくなる。

えー?
せっかくドッグランに来たのに?
a0105396_14282540.jpg
仕方がないので、思いっきり甘えさせてあげました。

カワイイ末っ子です。

[PR]

by kyonmo | 2017-09-11 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237749135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]