人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきて 癒し癒され 花と猫

所用で実家に行ったら、
エンジンを切って間もない母の車のボンネットで、
春がきて 癒し癒され 花と猫_a0105396_00242002.jpg
銀ちゃんがぬくぬくしてた。

そうか、夕方になるとまだ寒いもんね。
でも、
私の車には乗らないでね(←鬼)

桜が咲かないので、
まだ春本番とは言えないけれど、
実家の庭には、
春がきて 癒し癒され 花と猫_a0105396_00262542.jpg
春がきて 癒し癒され 花と猫_a0105396_00252678.jpg
春がきて 癒し癒され 花と猫_a0105396_00260623.jpg
色とりどりの花が咲き誇っていて、
癒されます。

お花で癒されたので、
銀ちゃんに美味しいご飯を貢いで、癒しておきました(笑)

春と言えば、猫の恋の季節。

銀ちゃんは若いし、
我が家は評判?のご飯どころなので、
オス猫さんが、ちらほら、現れているようです(母談)

で、それを追っ払うのは、
例のタダ飯ぐらいのダンナ猫の仕事。

可哀そうに、
顔やら首やら、傷だらけです。

戦う男って感じです。

病院に連れて行ってあげたいけど、
ムラくんほどには、彼は心を許してくれないので、
(食べる物は食べるくせに)
連れていけません。

死ぬなよ・・・。

by kyonmo | 2017-03-29 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)