エルまめこんぶ 275

暑くなったり寒くなったりの繰り返しで、
どうも体調がよろしくありません。
明らかに風邪、とかじゃないんだけど、
肩にズシッと何かが覆いかぶさってる感じ。

重くて、だるい。

でも、3パグはとても元気なので、
a0105396_16340767.jpg
今日もお山へ出かけます。
は~、
誰にも邪魔されずに、5時間くらい熟睡したい。

a0105396_16343200.jpg
空はすっかり秋模様です。
a0105396_16342188.jpg
赤とんぼ、夏から飛び交ってるけど、
やっぱり秋が似合います。

涼しくなって、
a0105396_16352871.jpg
プロレスにも熱が入る2人。
すごい形相ですが、
a0105396_16351577.jpg
仲良しです。ホントです。
a0105396_16350734.jpg
2人の視線の先には、何がある?
a0105396_16402844.jpg
一見、リラックスしているように見えるそらまめ。
でも、
後ろ足に注目。
地面をガッチリつかんでいます。
いつでもダッシュできる体制です。
a0105396_16400342.jpg
ターゲット、ロックオン!
a0105396_16404236.jpg
タッタカタッタカ・・・
a0105396_16435956.jpg
エル姉ゲット(*^^)v
ホント、そらまめはエル姉の動きを見逃さないね。
a0105396_16442310.jpg
「割り込まれた・・・。」
そういう時は、頭突きだ!エル!
a0105396_16441009.jpg
「私が追い払いました!」
ありがとう、こんぶちゃん。
今日もいい仕事してるね(^_-)-☆

[PR]

by kyonmo | 2017-10-05 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/237894739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]