人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめは筋肉少女。

今日、そらまめとこんぶの混合ワクチンに行ってきました。

注射前に体重を測ったところ、
そらまめ6.4kg、
こんぶ6.8kgでした。

うわーお!
そらまめは筋肉少女。_a0105396_13531017.jpg
そらまめは筋肉少女。_a0105396_13532162.jpg
白が膨張色なのに、ガリにしか見えないそらまめと、
パッと見、ふんわりむっちりのこんぶちゃんが、
たった400gしか差がないなんて。

的なことを、先生に言うと、
「そらまめさんは、いい筋肉がついてますから。筋肉って重いんですよ。」
だそうで。

そうか~。
いい筋肉か。

今日から、マッスルガールと呼ぼう(^^♪


そうそう、
こんぶのおでこに出来ていたイボは、
乳頭腫だろう、とのことでした。

こんぶが暴れたから、
しっかり見てはもらえなかったんだけど(-"-)

場所が場所だけに、
肥満細胞腫じゃなくて、良かった。

by kyonmo | 2017-10-15 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)