人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブスに行ってみた。

カーブスに通っている友達が、
無料体験を勧めてくれたので、行ってみました。

以前、母と通っていた運動施設は、
通うのにちょっと時間がかかるせいで、結局やめちゃったので、
10分で行けるカーブスなら、続くかな?と思って。

いろいろ健康についてのアンケートを受けたあと、
腹筋やらスクワットやら、体力測定がありました。

結果は何と、
体年齢50代後半、だそうで(笑)

結果よりも、
30秒で腹筋が8回もできた方が、むしろビックリだよ(≧▽≦)
1回もできないと思ってた~。

運動器具も体験させてもらいましたが、
30秒ごとに移動するというのが、何やらせわしくて、
営業時間がイマイチ私の生活スタイルに合わないのと、
予想以上に費用もかかるようなので、入会はやめました。

いいわけか?^_^;


体型や健康に問題があるのは事実なので、
とりあえず、犬なし散歩を始めようと思います。

それと、家事をまじめにやるとか。

by kyonmo | 2017-10-25 23:59 | シゴト | Comments(0)