春の使者 群生すると ちとキモい

暖かい日に騙されて、
翌日も同じような服装で外に出ると風邪をひく。

そんな毎日です。
a0105396_01515965.jpg
しかし、近所の公園のソメイヨシノが開花してました。
いつの間に!
a0105396_01521140.jpg
まあ、
しっかり咲いているのは、数えるほどですが。
でも、桜が咲くと春本番な気がしてくる、ザ・日本人です。
a0105396_01514764.jpg
そらまめさんは、桜には興味がないそうです。
当たり前か(笑)

ふと、草むらに目をやると、
a0105396_01513622.jpg
春っぽいのは春っぽいんだけど・・・、
a0105396_01512555.jpg
群生してると、ありがたみがないというか、
つくしがみっちり生えてると、
ちょっとキモイです。

ちなみに、
心配されたきょんサマの体調ですが、
本調子じゃないにしろ、
トイレも自力で両方出たし、
美味しいご飯なら、ぼちぼち食べるようになったので、
病院は延期しました。

旦那さんはまだ、きょんさまが死ぬんじゃないかと怯えています。

いい加減にしてほしい。

[PR]

by kyonmo | 2017-04-03 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23805379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]